attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可哀想なサンダル

なんだか父ちゃん仕事が忙しく
母ちゃんの散歩担当が忙しくなった
ちょっと疲れた〜

って、母ちゃんが休みたいのに
JOYがソファーで休んでるよ・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

でも、寝顔が可愛いんだよね〜
 
母ちゃんの掃除の邪魔をしております
もう少し寝ていてくれたら良かったんだけどな〜

 
お天気もイイようなので、枯葉掃除しなくっちゃ
しばらくサボっちゃったからね

あれ? JOY君、また靴で遊んでる

気がつくと3足持ち出してる
その内2足は母ちゃんのじゃん 
 
おぉー バトルが始まるか?





あれ? JOY君、ボールで遊んでよ
(´〜`)まったくー サンダルはおもちゃじゃないぞ

そもそも、母ちゃんのサンダルを父ちゃんが履いて
放置したままにするから、いいサンダルもクタクタだよ

 
バディ君、一緒に遊ぼう 

広い所にお降りておいで


バディもボールで遊んでおります

若干ジミーでありますが・・・(^ー^;)
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在12位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在6位


 現在6位