attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

残り少ない晴れ

今週のお題「地元自慢」

 

 今朝はリベンジ、公園に来ました

ワンちゃんの散歩はいましたが、学生さんはいませんでした

今朝は、銀杏の絨毯で写真を撮りたかったのだ

なかなか良いスポットがないと思ったら

銀杏の葉が全て落ちてしまった木がありました

やっぱり、綺麗ですね

あれれ、JOY君集中が別のところに

結局諦めてしまった

なんせ楽しい散歩を中断してしまったことに、不貞腐れたJOY

公園のトラックを、もう一周する勢いでした

今日はいいお天気

晴天の日が後どれくらいあるのかな

明日からはお天気も下り坂

今日も沢山、日光浴しましょうね

マシェリは相変わらず、地球制覇しております

珍しくJOYもボールを咥えて遊ぶのかな

と思ったら、そのまま素通り

日光浴なのに、日陰にいるマシェリ

JOY君もマシェリの真似して日陰だよ

芝の上でのんびりできるのも、1ヶ月くらいかな

雨が降って雪が降り出すと、芝は濡れてベチャベチャだからね

週末の天気予報は雪だしね

マシェリやJOYには楽しみな雪かもね

寒さ対策の防寒も準備したので、雪が降っても散歩は大丈夫

雪道運転は怖いから、車が乗れなくなると買い物が不便だよね

近いから歩けよって感じかな(笑)

明日は朝からお出かけのため、ブログお休み