attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

わがままわん’s

今週のお題「地元自慢」

 

 

お休みしようと思ってけど、目覚めも良く

朝から、わん‘sと遊んだので

起床後、まずは薪ストーブを準備して点火

その後、今日からしばらくは、母ちゃんが二頭引き散歩

散歩終了後はお庭でまったり

と思ったら、卵ボールをめぐってがバトル勃発

マシェリさん、もう若くないんだから無理しなさんな

結局マシェリが、小さなボールを集め出した

JOYはマシェリと遊びたかったみたい

しらけちゃったJOY

朝からテンションの高いJOY

父とお留守番よろしくね

母ちゃんの用事もスムーズに終わったので

早くに帰ってこれました

聞くところによると、JOY君父を困らせていたような

トイレタイムもせずに、おやつばかりもらっていたようです

父も、おやつをあげるから

父を誘導して、ここでもおやつ、あっちでもおやつと催促しています

全くしょうがないマシェリとJOYだよ

JOY君、家主のいないベットを占領しております

 

父ちゃん、昨日入院

本日手術、無事終了しました

経過が良好であれば、1週間くらいで退院予定

ですが、二、三日は経過観察安静が必要との事

本人、至って元気であります