attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

父ちゃんと添い寝

今週のお題「マイルーティン」

これも新たなルーティンになりそうだ

やっぱりこうなるとは思っていたよ

昨夜から、みんなで一緒に寝ています

JOYは父ちゃんと一緒に寝るのは初めて?

イヤイヤ、調子の悪い時はそばにいたけど、寝室が一緒は初めて

なんか不思議な感じかな?

甘えられることに戸惑ってる?

最初は寝ていましたが、暑いのかまたいつもの場所に移動

 

さて、今日は父の病院の日でしたのでお留守番

ちょっと長めのお留守番でしたので、夕方の放牧

早々にマシェリはハッスルしていたよ

やっぱりボール遊びが楽しいマシェリ

JOYは相変わらずカラスに怒ってます

残っていたスイカもとうとうカラスに襲われてしまった

本当に賢い奴で、カゴで目隠ししていたのに

カゴから引っ張り出して食べてあったよ

最近はJOYがカラスを追い払うので

マシェリはすっかり隠居(笑)

JOYの様子を眺めているマシェリ

勝ち誇った顔で、報告に来るJOY

またそこが、可愛いのよね

きがつくと、随分日が短くなったな〜

いつもの時間の散歩が、ライトが必要になりました

そして今夜も、甘えん坊JOY

でも、やはり最初だけ

父ちゃんを寝かしつけているかのように

父ちゃんのん寝息を確認して、また母ちゃんのベットの横で寝ています

日中は父ちゃんのベットは、マシェリの寝床