attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2階へお引越し

今朝は朝から煩かったね〜

Jアラートがバンバンなっていた

北朝鮮からミサイルが飛んでくる?

おまけに2発も発射したぞ

何をしてくれるんだか

頑丈な建物の中か、地下室へ

と言われても、そんなの無理だし

 

そんなことは全く関係のない、わん‘s達

ご飯食べた後はまったりお休み中

そーっと近づいていったけど、バレちゃった

可愛いから添い寝

49日も済みましたので、バディ君お引っ越し

2階の寝室に移動してきました

今日から家族揃っておやすみよ

バディは2階に一度も来たことがないから

ちょっと落ち着かないかもしれないけど

みんな一緒だからイイよね

そして、父ちゃんも2階へお引越し

早々に歓迎を受けております

マシェリとJOY、新しいベットで

イヤイヤ、そこは父ちゃんと母ちゃんのベットだよ

早速、いない時はベットを占領されています

明日は寒いらしいよ

もう夏服はお片付けしても大丈夫かな