attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日光浴は気持ちいね

今週のお題「マイルーティン」

朝ご飯の前の食パン

バディがいた頃は食べていたのだが

食いつきが悪くなったり、飽きたのかと思いやめていた

また最近、JOYが父の朝食のパンをジーッと見てる

なんと、くれるまで目で食パンを追っている

こうなると、甘え上手のJOYについついパンを上げていまう父

父の朝食のタイミングが合えば、おこぼれを貰えるJOYとマシェリ

 

お庭でまったり 

今日ものんびりと過ごしています

外では日陰が気持ち良くて

室内では日光浴

とっても気持ちよさそうで

日の当たる場所を求めて、マシェリはお昼寝タイム

JOYは、日陰で冷たいフローリングがいいらしい

お天気の時は、なるべく外で過ごすようにしているが

なんせJOYは、トラックの音に反応して良く吠える

その度に、父や母ちゃんに叱られる

何がそんなに気に入らないのかね

トラックの姿は見えないのに、音だけに反応

まあ〜、テレビドラマのドアチャイムにも反応して吠えているからね

全く、休まる時があるのかね

マシェリはいつも後ろからJOYを見守っている

お天気が良く日差しが暖かいのも今日まで

明日は雨だし

外遊びはできないかな