attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ニューアイテム、防寒ベスト

f:id:buhi84shin:20211223222529j:plain

やっと掃除に手がまわる

そしてマット交換

新しいマットは気持ちがいいね〜

JOYと添い寝

f:id:buhi84shin:20211223222537j:plain

JOYのお部屋もお掃除したよ

JOYのベットをふかふかにメイキングしたら

早々に寝ているマシェリ

f:id:buhi84shin:20211223222550j:plain

笑、マシェリのベットはすでにバディに支配されているからね

f:id:buhi84shin:20211223222601j:plain

バディはテコでも動かないもんね

f:id:buhi84shin:20211223222618j:plain

ちょっと油断すると、マシェリも追い出される

このベットはJOYのだもんね

f:id:buhi84shin:20211223222628j:plain

マシェリさん、特大ベットで寝ております

マシェリには母ちゃんのふかふかベットが寝床になっている

f:id:buhi84shin:20211223222636j:plain

 

さて、なんとか間に合いました

以前からオーダーしておりました防寒ベスト

生地選びから始まって、随分困らせた感ありますが

納得の防寒ベストが出来ました

表はフリース、裏ボアです

大好きなスヌーピーの生地です

背中にファスナーをつけてもらいました

f:id:buhi84shin:20211223223212j:plain

そしてバディ君にもお願いしました

表はニットで、裏ボアです

バディ君、とっても気に入った様子

来たまま寝てるよ

f:id:buhi84shin:20211223222834j:plain

で、お揃いの生地でネックウォーマーを作ってくれました

お散歩の時愛用しております

BABU  DOG  さん、いつもありがとうございます