attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

最後の休日

今週のお題「買ってよかった2021」

Aid dog  空気洗浄機

買ってもらったんだけどね

まだまだ得体の知れないコロナ感染に悩まされそうですが

少なくとも、我が家は換気とウイルス除去に関しては安心してできたかな

来年はもう少しましになると良いですね

 

 

朝から可愛い寝顔

JOYくん、ぐっすり寝てるの

今日は休日ですよ、楽しい散歩に行かないの?

f:id:buhi84shin:20211226191805j:plain

母ちゃんの側で寝てます

寝てる時が一番可愛いよ

f:id:buhi84shin:20211226191812j:plain

そうそう、こちらの方も

寝顔が可愛いの

大好きだよバディ

f:id:buhi84shin:20211226191843j:plain

バディ君、防寒ベストを着たまま寝てる

家の中は暖かいと思うんだけどね〜

外に行く時、着るものなくなっちゃうよ

f:id:buhi84shin:20211226191935j:plain

マシェリの防寒ベスト、JOYにも着せてみました

おお〜似合ってるじゃん

でもJOYはコロコロするから、ダメだな

雪だらけになっちゃうよ

f:id:buhi84shin:20211226192007j:plain

 

今年も来年用のカレンダーを作りました

マシェリの兄弟たちと、そして北海道のホワイト達と

再来年はお仲間が増えるといいな

f:id:buhi84shin:20211226192058j:plain