attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

一日があっという間

そういえば、父ちゃん英語が話せるようになりたくて

スピードランニング聞いていたな〜

英語話せないけどね

 

 

今日も母ちゃんは忙しい

1週間が早いよ

一日があっという間に終わる

バディ君は今日も旧自宅でお留守番

日当たりの良い部屋でお昼寝しています

母ちゃんが様子を見に行っても、なかなか起きないくらいぐっすり

こりゃ〜番犬にならないな

 

夕方の散歩は今日も堤防へ

今日は誰もいなかった

でもカラスが・・・

マシェリさん、カラスが目障りです

JOYは全く関係なさそう

とにかく走っております

カラスが雪山に帰ってきています

カラスって、時間で帰ってくるの?

暗くなったから帰ってくるの?

空はまだ明るいけどね

雪山を眺めていますが、絶対にカラスを追ってはいけません

どうでもいいけど、マシェリもJOYも真っ黒だな

休日は東屋を使えるようにしようかな