attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

過去最多更新中

今日の父ちゃんランチ

やっと朝の時間も流れ作業になってきた

慣れてきたってことかな

日中は、父と一緒にプロノに買い物へ行ってきた

それも車を運転して

初の少し長距離

と言っても、知っている人にしたらそんなに遠くないじゃん(笑)

運転ならしの距離でしょう

短い距離での移動が多いから、燃費が悪いこと

燃料の減りが早いよ(笑) 

 

 

夕方散歩は堤防へ

平日の堤防散歩はご褒美みたいなもの

JOYは嬉しかったようです

もちろんマシェリ

マシェリは、母ちゃんボールないの?

おもちゃ持参していないと分かりと、次なるターゲットは

カラスが今日はいないね

遠くに見えているけどね

あっという間で時間を忘れてしまいます

JOYはまだ遊びたかった様子

帰る頃、父ちゃんの帽子取りにきたよ

また、時間が合えば来ようね

 

さて、母ちゃん腕が痛いよ

高いところが届きません、腕が上がらない

なんとなくほてった感じは合ったけど

薬を飲んで、何事もなく終わりました

連日、コロナ感染者が過去最多と記録更新中の旭川

ゴールデンウィークはなんの規制もしない方針らしいので

あとはワクチンを打って予防しなさい、という感じでしょうかね

来週末には大型連休だから、人の流れが怖いね