attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

能天気なキツネ

今週のお題「好きな公園」

旭川で言うなら、常磐公園かな

これからの時期は桜が咲いて綺麗です

四季折々の花壇の花や、木陰での一休み

オシャレに読書なんかも素敵です

もちろん、犬の散歩にもいいですよ

 

 

今日のバディ君、ちょっとご機嫌がいいですよ

小走りに庭を駆けています

旧自宅から、クーラーを移動していただきました

これで暑い夏も快適に過ごせるね

そして今日も堤防散歩に来たところ

なんと先客が・・・

キツネが前を歩いてる

春になり、虫でも食べているのかな

マシェリはキツネにロックオン

能天気なキツネだよ

全然逃げようとしない

今日は大人しくテクテク散歩とキツネを通り過ぎると

なんと前方にもう1匹のキツネがカラスと遊んでる

キツネに挟み撃ちとなり、諦めようと思ったけど

キツネの臭いがしない風上ならと

まだ少し周りを注意して見ているマシェリ

でもJOYのスイッチが入ると、マシェリと追いかけっこ

余裕で遊んでいます

やっぱり楽しい散歩です

JOYがマシェリを狙ってます

捕まりっこないけどね

 

今日の父ちゃんランチ