attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

お久しぶり

さて、今日は休日
すこ〜し朝寝坊しようと思ったら
いきなり顔面パンチで目が覚めた
父ちゃんは既に起床、母ちゃんを起に来たのはJOY
なんと手荒な目覚ましでしょう・・・痛いよ


バディ君、念願の公園散歩

今日はお友達に会えるかな?


1年ぶりの再会
サボちゃん、お久しぶりだね
男の子だけど、何故か相性がイイ

遊びたいけど、ここでフリーは無理だしね〜

サボちゃん、またね
 
 
引き続き、JOY君
未知の世界、山散歩
ダニが発生するから、山散歩はギリギリだね

緑が濃くなってきましたね

JOY君? まったく気づかず

マシェリだったら、きっと大暴れだろうね
 
 
そう〜 マシェリはボールと大暴れしてきました
家に帰ってきてからも、暴れております



マシェリのことは全く無視

バディ君、何か見えますか?
きっと何か感じるのだろう、きつね?
それにしてもキツネがウロウロしております
確認するだけでも、尻尾のハゲチャびんキツネ
尻尾のもっさもさのキツネ
そして子ぎつねが2匹
何故か運の悪いバディ
バディの散歩の時だけ、出没し着いてくる

キツネに好かれるバディ君
 
さて、母ちゃん午後から
消防団の広報活動でもあります
春の火災予防運動に街へくり出し

チラシを挟んだポケットテッシュを配布しました
なんとも最悪なお天気、雨だよ
防寒着を着ていて良かった、ずぶ濡れだったよ
 

今週のお題「私がブログを書く理由」
まさか7年も続けているなんて・・・
時に珍事があるから面白い
ブログを書くことで、毎日写真を撮る
だからいっぱい写真があるよ
同じようなアングルが以外に多い
 
 

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村