attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

春うらら

今日もポカポカ
春の陽気で、庭先には早咲チューリップが咲き始めた
 

今日もお勉強しましたよ
明日は、お勉強お休み━━━━!! たまにはイイよね
 
 
母ちゃんとのテクテク散歩も慣れたころ

最近、コースを自ら選択
と言っても、反対周りだけどね
 
マシェリも自らコースを選びます

散歩の時間も自分で決める
なので、朝の散歩で満足すると、夕方の散歩は短縮コース

楽しく遊んで満足かな?
 
気温もどんどん上昇中
20度ごえ━━━━!!
日光浴というより、暑くてダウン?

冷え冷えマットが、もう早活躍しそう

JOY君、気持いでしょう〜
でも、明日は雨らしいよ
 
 
あれ〜、珍しい
バディ君が椅子に座ってる

JOYにばかり占領されてなるものか


 
 
 
愛着のあるマークX
かれこれ7年
納車したその日に、バディが車の中で嘔吐した
それもスピーカーめがけて噴射

そして、今日からの愛車
これからも安全運転で、大事に乗ってくださいね

 
今週のお題「私がブログを書く理由」
毎日記録を残そうと続けております
が、最近全然気分が乗らない
でも、毎日観覧してくれる人がいるので
頑張って更新することが出来る
振り返ると、楽しい思い出として残るしね(*^^)v
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村