attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

今日は

昨夜からパラパラと雨が降っていたようだ
まるでスケートリンク並みにツルツル
今日は散歩無理
で、マシェリは土手でボール遊びでおしまい
 
さて、たまにはJOY君抜きで遊びましょうね


マシェリちゃん、バディ兄ちゃんにやっていることJOYと変わらないよ

痛いとこ疲れた感じ?
 

JOY君の耳のすす、取れないね

JOY君カラスに遊ばれています
画像はありませんが、カラスが恐いJOY
 
その点、バディは・・・
と言うか、カラスがよって来ない

もうすぐ7歳になりますが、まだまだ雪遊びが楽しい

いっぱい遊んだ後は、みんなでお昼寝タイム 

おやおや、マシェリさん大胆ポーズね

こらこら、JOY君いけませんよ
マシェリ姉さんに叱られるぞ

バディ君、マシェリのふかふかマットで寝てる
バディ君にも買ってくればよかったネ

先に目覚めたJOYは、鹿角でカジカジ
みんなの眠りの邪魔をしに、側でカジカジ
 
 


今週のお題「今年見に行ってよかったもの」
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村