attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

毎年恒例

ちょっと寒い朝は、パーカーにダウンベストと寒がりな母ちゃん
わん’Sは丁度いい気温で、ルンルン散歩
 
この時期は雪も解け、あちこちからゴミやら糞やら出没
歩いていても、眉間にシワがよるほどの不快感
そんな街中を、清掃活動に会社で参加(父ちゃんも軍手を履いて清掃しました)
午後からは旭山動物園へ・・・

ただウロウロ、ダイブすること無く見せ場なし 

日差しが眩しい〜

めっきりおっさんのバディ君

 
 
 

 
今夜は母ちゃんお出かけ
なので、夕方のお散歩は父ちゃんにおまかせ
散歩?

よく走るね〜 

マシェリさんスイッチON

久しぶりに走って疲れたの?

 

毎年恒例の『お洒落してパーティー

もちろんお着物でお洒落してお出かけよ
茶道も華道も辞め、めっきり着物を着る機会が無くなった
さて、着物着れるかな・・・(^_^;)?
久しぶりに着物を着ると、なんとなく凛とするよ
パーティーでは、『ザ が〜まるちょばカンパニー』のメンバーによる
パントマイム&ダンスを楽しみ

今年から歌手に転向のレジェンドのマネージャーの歌を聴き

最後の抽選では高級メロンをゲット

 
 

今週のお題「私がブログを書く理由」
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村