attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

予防注射

雨上がりの今日は、JOYのお勉強もお休み
平坦散歩じゃ、つまらなさそう
父ちゃんとの散歩は、常にランニング
だからグイグイ引くの、母ちゃん腰や膝がガクガク(^_^;)
そして、久しぶりの父ちゃんとの散歩が嬉しいバディ君
今日は、超わがまま言うたようだよ
いつもの公園までテクテク

公園の雪も解け、いろんなわん’sの臭いがクンクン
 
良かったネ、バディ
 
 
朝寝坊の白鳥達

今日も賑やかに移動しています 

さ〜て、4月になり
毎年恒例の保健所より、狂犬病予防注射の案内が届いております
早めに注射しないと、ワクチンやらフェラリアだの重なると面倒なので
本日、バディとマシェリが予防注射に行ってきました

それにしても、旭川の注射済票のプレート 可愛くないよね〜
これでは、首輪に装着なんてしたくないよね〜
市町村によっては、骨型とか犬小屋とか犬型とか可愛いのがあるのにな〜
バディとマシェリは絶対安静ですよ

JOYは元気ハツラツですが、今日は大人しくお願いします

そうそう仲良くね
 
 
お友達のブログの動画を覗き込むJOY
なまくらバディは横になって動画見てる(´∀`*)ウフフ



特別お題「青春の一冊」 with P+D MAGAZINE
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/pdmagazine
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村