attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

またも買ってしまった

今週のお題「マイルーティン」

毎回欠かさず購入

出ました、ローソンと日ハムとイチモニのコラボ開発商品

先ずは、わがままクリーム

どこを食べてもクリームと言っていたが、そんなことはないぞ

でも美味しいよ、パンが美味しい

ポンデーケージョもタコが入っていないたこ焼き

しょうがが効いていてさっぱり、でもたこ焼きのソースだからコッテリ

以外に満足感あります

そして、サンドバターボールは父ちゃんが食べちゃった

だから味がわからない

が、父ちゃんの見解は

甘すぎだし食べずらい

クリームが飛び出てくる、と申しておりました

復刻版、温めてチーズパンは文句なしの美味しさ

とは言ってもまだ食べてませーん

 

今朝の気温7.3度

日中の気温も12.3度

寒い寒い、今日は一日薪ストーブが活躍です

お昼寝中の父の代わりに

所定の場所にJOYが寝ております

父の場所を守っているつもり

今日は来客が多く、接待に疲れたJOY

早めの就寝

明日は父の病院と、母ちゃんのがん検診

マンモグラフィーに行ってきます