attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

病犬バディ

今日のバディ君

熱が39.1度 微妙に下がった感じ

元気はあります

マシェリとJOYが散歩に行くと、俺も行く〜と「ワンワン」吠えている

食欲もあります、ただ食べれないのが可愛そう

 

朝から点滴で我慢してね

f:id:buhi84shin:20200630225423j:plain


で、その点滴がなかなか落ちていかない

わん‘sのトイレタイムの時間も迫っているし

母ちゃんまだ朝ごはん食べてないし

点滴が終わらないと身動きがとれない(泣)

こんな時、父ちゃんがいれば・・・

点滴が終わったバディ君、おしっこして嘔吐

え〜っ 主治医の先生にラインで連絡

主治医の先生が注射をうちに来てくれました

胃のお薬と、吐き気留め

傷口のテープが剥がれたので、お薬塗って貼り直し

血液検査用に採血

熱の原因は膵炎か?腹膜炎か?

考えていた最悪の結果ではなかったので、対処療法で様子見となりました

夕方にも、点滴とお薬を届けてくれました

そしてバディ君、100店満点のうんちをしました

f:id:buhi84shin:20200630225608j:plain

夕方の点滴は、JOY君のお部屋を借りて

父ちゃんが点滴を監視しています

ここぞとばかりに甘えん坊バディ

点滴がなかなか落ちていかないので、これは日を跨ぐな

 

f:id:buhi84shin:20200630225824j:plain

マシェリはJOYのベットを占領してる

たしかにJOYのベットの方がフカフカだね

f:id:buhi84shin:20200630231854j:plain

マシェリは毎日寝てるけど

JOYは時々しか寝ないからね

f:id:buhi84shin:20200630231933j:plain

交換はしないよ、お天気が良くなったらお洗濯しようね


JOY君、部屋を取られて御立腹

f:id:buhi84shin:20200630225946j:plain

そして、とうちゃんも取られて不貞寝中

f:id:buhi84shin:20200630230025j:plain

何度も部屋の前でゴネていたけど

今日だけ、もう少しだけ我慢してね

 

今日のダイエット食

f:id:buhi84shin:20200630232631j:plain

なんだか、やる事いっぱいで朝と昼が一緒になってしまった

明日も忙しいぞ