attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

ゆっくりでいいよ

今朝は雨

相変わらず、朝早くからJOYに起こされる母ちゃん

昨夜も、バディ君と共にあまり寝られず・・・

マシェリさん下痢Pで何度もトイレへ・・・💤

バディ君は、夜中におしっこシートで済ませてくれるから助かる〜

やれば出来るじゃん

喉が渇いたと何度も催促されるが、お水の制限があるので

ここは心を鬼にして、もう少しの辛抱だからね

 

さて、寝不足の母ちゃんはボーッとしており

散歩は父ちゃんがしてくれました

久しぶりの走り込みに、嬉しそうなマシェリ


6/28 マシェリと散歩

ストレスで下痢Pだったマシェリさん

今朝はまだ軟便

f:id:buhi84shin:20200628212506j:plain

JOYは相変わらず絶食中


6/28 JOYと散歩

バディ君、今日から療養食(流動食)

胃を切開しているので、胃に負担のかからない食事です

f:id:buhi84shin:20200628214035j:plain

1日5回

リキッド1本200ml 、バディ君どうやら苦手

主治医の先生に相談して、缶詰も一緒に上げてみる事に

ミキサーでドロドロにして、あげてみたけど

やっぱり苦手で、最終的には注射器で無理やり食べてもらったよ

f:id:buhi84shin:20200628213849j:plain

少しでも食べないと力でないからね

でも3回目からは、自ら食べてくれるようになりました

で、今朝のバディ君

動き出しがスローです


6/28 スローなバディ

でも、随分シャキッとしてきました

f:id:buhi84shin:20200628215355j:plain

気持ち良さそうに横になって寝ています

横になって寝たの、手術して以来だね

 

食事を作る気力もなく、父ちゃんにお買い物お願いして

三日ぶりにベットで横になりました・・・が

f:id:buhi84shin:20200628215624j:plain

母ちゃんのお腹に、顔を乗せて添寝

出遅れたJOYはベットの脇で添い寝のつもり

f:id:buhi84shin:20200628215728j:plain

可愛い子達です

でも、明日から母ちゃん一人だから

聞き分けのいい子でいておくれ

 

今日のダイエット食

f:id:buhi84shin:20200628215835j:plain

山形のさくらん

今が旬 美味しく頂きました