attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しいボール遊びが...

外はもやもや真っ白

気温が一気に下がったよ

あれ?

紅葉始まってる?

北海道はこれからがシーズンだよね〜

遅いスタートだったから、ワンちゃんはあまりいなかった

のんびり散歩できました

珍しく母ちゃんとマシェリでボール遊びをしていたら

父ちゃんが参加してきた

と思ったら、JOYも参加してきた

マシェリとJOYにボールの取り合い

マシェリにしたら面白くない

せっっかく遊んでいたのに邪魔が入った

で、結局しらけてJOYにボールを取られる

今年の桃はほとんど食べることなくジャムになった

で、朝はこれ

桃ジャムをたっぷりのトーストにコーヒー

父ちゃんのどハマりモーニング

イオンに期間限定で販売していたので並んでみた

母ちゃん、初ドーナツ

ヤバイね、久しぶりにドーナツなんか食べるから美味しくて

食べすぎて、調子悪いよ

ドーナツは油が...調子悪くなるんだった

 

明日はお天気悪そうなんだけど

叔父の納骨だよ

小雨だと助かるな〜