attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夕焼けが綺麗

今朝は少しひんやりしてます

そうだよね、気温が15度だもの

でも日中は25度、過ごしやすくなってきました

人間も、わん‘sもね

今がちょうど良い気温

JOY君、テンション高めです

JOYのテンションが高い時は、マシェリは意外に低め

と言うより、低めを演じてるった感じかな

隙あらば逆転して、急におもちゃで遊び出す

それを見て喜んでいる母ちゃんを横目で見て、マシェリも喜んでる

と勝手に母ちゃんは思ってる(笑)

なんか久しぶりに夕焼けを見た気がする

あまり綺麗ではないが、赤が綺麗だった

見た目と写真って違う時がありますよね

 

さて、iphone15とiphone15Proがまもなく発売

そろそろ母ちゃんの携帯もiphone12だし、替え時かな

俄かに機種変更の動きが

母ちゃんはまだ別にいいんだよな〜

本当はGALAXYの折りたたみ携帯が欲しかったんだけど

「人気があれば、iPhoneでも出すかもしれませんね」

なんて情報もあったから・・・

どうしようかな〜