attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

そろそろ頑張るぞ

更新のペースがすっかり空いてしまっています

体調が悪いわけではありませんが

薬のせいかよく眠れます

蕁麻疹の方は相変わらずですが、なかなか治りませんね

朝散歩の風景

昨日はすごい雨に雷でした

我が家のわん‘sは全く関係なく

ぐーすか眠っております

JOYくん、外耳炎が酷く洗浄中

上手に手を離さないと、ブルブルした時

耳かすと洗浄液が飛んでくるよ

だいぶん慣れてきた頃、わがままJOY

洗浄液のボトルを見ただけで逃げております

ダメダメ逃げても無駄なのだ

バイオ検査の結果

JOY君のお耳の菌は厄介な菌らしく

抗生剤が効かない

なので、しばらくかかるけど頑張ろう

なんでこう、次から次と病院に行くかね〜

病院には母ちゃんと二人できたよ

いつもに公園かと喜んで車に飛び乗ったが

公園は通り過ぎちゃった、こうなると鼻pーだよね

帰りに公園に寄ろうかと思ったけど

暑いしマシェリがやきもちやくので、やめときましょう