attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

風にも負けず

久しぶりに、ノーザンベーカリーのパンを食べる

やっぱりパンにはこだわりのあるわん‘s

ここの食パンの耳が大好きである

じじ様に分を狙ってる

JOY君、パンに釘付け

ちゃんと美味しい耳はゲットしちゃいました

それにしても風が強いね

風の悪戯か

JOYの遊びモードにスイッチが入った

マシェリにモーションかけるが

牽制逆転、今度はマシェリにスイッチが入ってしまった

こうなるとマシェリさん激しいですから

狙ったものはとことん追い詰める

マシェリの本気モードにはタジタジのJOY

逃げるしかない

反撃しようものなら、倍返し

母ちゃんに助けを求めるも

母ちゃんの側にさえ寄せてもらえない、厳しいマシェリの攻撃

マシェリさんJOYを鍛えてくれているのかな(笑)