attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連日の真夏日

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

なんと、お気に入りのライムのサマークーリングタンクトップが

裂けたー

f:id:buhi84shin:20200803224509j:plain

それもかなり大胆に

きっと母ちゃんが洗っている時に引っかけたのだろう

しょうがない、チクチク補正するかな

色違いがあってよかったよ

 

本日も真夏日

なかなか暑くて、母ちゃんがついていけない

おまけに昨夜から歯が痛い

噛むことができず、薬を飲んでも治らず

歯科医に予約でき、夕方受診

虫歯ではないので、どうすることもできず

クリーニングして薬をもらって、歯磨きして様子見となった

薬のおかげで痛みは治まりつつある

f:id:buhi84shin:20200803224540j:plain

夕方、風が出てきたので少し遊んだ

マシェリは相変わらず、おもちゃをせっせと運んでくる

 

f:id:buhi84shin:20200803224621j:plain

JOYに着せようと思ったら

なんと横着にも、寝たままビクともしない

f:id:buhi84shin:20200803224650j:plain

寝ているところを無理やり着せてみる

結局、寝ながらきてしまった

f:id:buhi84shin:20200803224715j:plain

そんな母ちゃんとJOYのやりとりを、覚めた目でみるマシェリ

f:id:buhi84shin:20200803224811j:plain

可愛いカメラ目線

最近、女子力アップしているマシェリさん

コエンザイムQ10が効いているのかな?

f:id:buhi84shin:20200803224835j:plain

明日は雨だから遊べないね

 

f:id:buhi84shin:20200803224903j:plain

やっとJOYのスイッチが入ったね

マシェリとJOYのバトル開始

f:id:buhi84shin:20200803224949j:plain

 

雨が降ると湿度が高いよね

嫌な暑さだよ

と言うことで、今夜は除湿モードで