attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

何して遊ぶ

今週のお題「何して遊ぶ?」

さて、明日からゴールデンウィークの方もいますね

我が家の父ちゃんは、暦通り

連休中は一度だけゴルフに行くようです

母ちゃんは予定はありませんが、映画にでも行こうかな

そしてたっぷりわん‘sと遊ぼうかな

前半はお天気もあまり良くないようなので

でも、桜は見に行きたいな

だんだん気温も上がってくると、ダニも心配なので

虫対策をして、お出かけしようかな

 

JOY君、昨日日中にてんかん発作を起こした

お庭でおしっこして

それも父ちゃんの盆栽の鉢に直接(笑)

じじ様とその様子を見ていて、笑い話だねと話していたところ

振り返ると、てんかん発作が起き痙攣していた

昼間の発作は久しぶりだよ

春は多いとは聞いているが、間隔が短すぎだよね

あまり興奮させないようにというけれど

こればかりは、本犬が大人しくなるしかなく

なかなかの難題です

かといって遊びをセーブさせるのは可哀想だし

JOY君、楽しくてスイッチ入ればおだつし

マシェリに至っては、11歳ですから

好きなこと好きなように、自由にさせてあげたい

JOYは直ぐマシェリにおもちゃ取られるね

悩ましのポーズ

シェー