attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

てんかん発作(サイクル)

今週のお題「夏物出し」

夏食器が使える頃ですね

ガラスで涼しげで、おしゃれ

私は持っていなかったけど、実家の食器棚にはあるので

今年の夏は、涼しげな料理が並びそうだ

 

 

さて、新しい薬を増やして記録更新と喜んでいたのも束の間

今回は10日間と短い期間で、てんかん発作が起きてしまった

毎度、薬を変更した時と同じパターン 

JOYは色々試しているが、なかなか落ち着かないね〜

主治医の先生も頭を抱えるよ

しかし、今回の発作は今までとは違い

痙攣発作を起こす前、軽い下半身の砕けるような行動が2回ほどあった

普通だと、下半身から砕け痙攣しながら横になる感じで発作になるのに

座り込む前に、立ち上がり普通に挙動不審に

うろうろ徘徊して歩く感じ

発作後は2時間くらいで落ち着き寝てくれた

落ち着くまで、実は音楽をかけている

動物用の、リラックスさせる音楽

音楽の効果があるかどうかはわかりませんが、それを聴いて寝ています

そんな訳で、母ちゃん睡眠2時間で寝不足

JOY君は、いつもと変わらず元気です

ご飯も完食しました

さて今日は、やっとお庭の芝張りです

外装塗装工事中ですので、足場の関係で完璧ではありませんが

ほぼ完成です

以前のドックランより実は広いです

これから1ヶ月は水やり

まだ芝の出入りはできません

やっぱり見違えますね〜

とっても綺麗です

マシェリさん、気がつきましたね

残念ながらまだ遊べないですよ

早くボールで遊びたいね

もう少し待っていてね

JOY君、父ちゃんに甘えん坊中

ボクシングを見ている父ちゃんは、それどころでは無いようだ(笑)