attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

20回目の結婚記念日

今週のお題「夏物出し」

夏物の半袖を出したのはいいけど

寒くて半袖は着れないよ

今朝は6.5度

トレーナーだよ

 

 

今朝のマシェリさん

一番乗りにベットをキープ

JOYに獲れれる前に、寝ています

朝は寒かったけど、日中は少し気温も上がってきた

風は冷たいけど、心地よい

さて、いよいよ明日は芝張りです

造園屋さんが地ならしにきました

終わる頃、外の気配に気づいたバディ君

今までグースカ寝ていたバディ君

動きが気になるのか、ずっと見ています

明日には綺麗な緑だよ 

 

さて、今日は20回目の結婚記念日

記念日はお祝いということで

お花を注文しました

そして、外食もいいけど

父はあまり出歩くのは好きじゃないので

食事に行ったつもりで、豪華な海鮮

お友達の健ちゃんにお願いして、選りすぐりの海鮮

雲丹は、バフンウニと紫ウニの食べ比べ

どれも新鮮で大満足

そして、記念に色々とプレゼントが届きました

お店の宣伝だな(笑)

健ちゃん、ありがとう