attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

寒い〜夏

(´∀`*)ウフフ


今朝もまったり、このまま寝ていたいけど・・・

いやいや、今日は2ラウンド
バディとマシェリのお散歩が控えています
のんびりもしてられない
 
今日もなんだか怪しいお天気
今朝の気温 13度 
すっかり半袖から長袖に更衣・・・(ーー;)おかしいよ
最高気温 23.1度 
なんだか晴れ間が見え出した
日差しはポカポカだから、家の中より外の方が温かいね

久しぶりの日光浴しなくっちゃ

久しぶりに、はしゃいじゃいますか?

バディ君、固まってる〜

 
バディ君、おすまししてるけど草汁が・・・ 

芝生の上でコロコロしたな〜

マシェリ、ボールいっぱい

 


今週のお題「海外旅行」
行きたいな〜 海外旅行
3カ国行ったけど、もう海外は行けないな
特にバディとマシェリがいると、長期旅行は無理だね
 
 
更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村