attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

マシェリとまったり

今週のお題「夏物出し」

水遊びが楽しくなる暑い夏

プールの準備もしなくちゃ

と思っているけど、プールは旧自宅でないと入れないかな?

芝張りが済んで、1ヶ月は遊べないから

旧自宅でプール開きだな

来週はまだ寒そうだ、いつになることやら

 

 

休日の朝はまったり

まったりしたい母ちゃんですが、マシェリとJOYがまったりしています

マシェリとJOYでベットを占領している

お互いに一歩も譲らない

同時にベットの上に登り、JOYの方が先に寝転がった

ちょっと肩身が狭いマシェリではあるが、いつものポジションだから

それはいいらしい

午後からはマシェリとまったり

ブラッシングしたり、スキンシップ

って、よく見たらマシェリの手がボウボウ

足の方がもっとボウボウ

どうやら、かなりほったらかしにしていたようだ(笑)

足の裏もボウボウだからカットしないとね

 

いつもよりちょっと早めの散歩

ちょっといつもとは反対の新しい散歩コース

それにしても空が綺麗

でも気温は風が冷たく、寒いよ

JOYに置いていかれるね

景色を楽しむ余裕はないようだ

さて、休日の父ちゃんは

枝豆・ピュアホワイトの種まき

イカと児玉スイカの苗を植えたよ

がんばるね〜とうちゃん

退職後の趣味は、ゴルフと畑仕事だな

はて、いつになったら退職出来るかな