attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

JOYとまったり

今週のお題「夏物出し」

6月だと言うのに、まだまだ朝は一桁気温

日中の気温も20度にならない

過ごしやすくていいけど、夏気分には慣れないね

でも、突然暑いん夏はやってくるから

準備だけはしておかないとね

わん‘Sの暑さ対策の接触冷感Tシャツは、すでに洗濯済み

いつでも着用できるよう、スタンバイOK

 

  

今日は甥っ子が遊びに来た

久しぶりにマシェリやJOYと遊んでくれ、大喜びのわん‘s

いつまでも離れない、マシェリもJOYも甥っ子を独占したく

交互に甘えに行っていた

甥っ子がもみくちゃ状態だった(笑)

午後からは、久しぶりに母ちゃんとまったり

ブラッシングをしたり、スキンシップ

甘えん坊JOY、今日はご飯も完食

とりあえず、ご飯を食べるのを見ていたら食べてくれる

ちょっと離れると、もう食べるのをやめる

ついていてあげたいけど、時間がない時もあるからね

時間がずれても食べてくれるから、なるべくついているよにしてるけど

変な癖がついたものだ

と言っても、以前はそばにいたからね

今のスタイルに変わったから、JOYには普通のことなんだろうね

今日からお祭り

すっかり忘れていたよ

お祭りに足を運ぶことがないから

出店も出ているらしい、アメリカンドック食べたくなるよね

さて、毎月の母の月命日は8日ですが

甥っ子の部活もあり、平日の食事会はなかなか時間が取りにくいので

変則的に月命日をすることになり

今月は、明日が家族揃っての食事会となりました