attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

甥っ子のお祝い

今週のお題「引っ越し」

一番大事なことを忘れていたよ

ネット回線の工事お願いしなくっちゃ

後、電話機も新しいの買いに行かなくっちゃ

あ〜、諭吉が飛んでゆく

 

 

バディ君、こちむいて

f:id:buhi84shin:20220308222936j:plain

マシェリさん、バディと仲良く

f:id:buhi84shin:20220308222942j:plain

今日も日中はプラス気温で、暖かい

着実に春は近づいでいるよ

f:id:buhi84shin:20220308222946j:plain

なんの相談してるのかな

今日も外時間が楽しいようで

チョロチョロしております

f:id:buhi84shin:20220308222951j:plain

 

母の月命日

先月は、コロナと受験が重なりお食事会は中止

1ヶ月ぶりにお食事会となりました

今日は甥っ子がメイン、お祝いも兼ねて

甥っ子も春には高校生

気が付けば、お父さんそっくり

声まで似てるよ(笑)

そんな甥っ子、今日嬉しい報告が

なんと、英検2級に合格したそうです

最近ノリノリの甥っ子だよ