attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

連続真夏日更新中

今週のお題「好きなアイス」

バニラモナカジャンボも好きだよね

特に最後の方は、溶けかけて美味しい

もちろん、チョコモナカジャンボも板チョコが美味しい

 

 

今朝は涼しい散歩でした

でも徐々に気温が上がってきた

ポツポツと雨が・・・

おー、畑や花、芝には恵みの雨だ

と思ったら、一瞬の出来事

ただ蒸し暑くなったよ

本日も真夏日 32.7度

曇りだし、蒸してるし、風がない

そして明日はまた35度の予報

家から出るのは、トイレタイムと夕方の散歩

それ以外は、寝ております

お陰様で、今のところ夏バテはしていない

皆、食欲旺盛であります

 

芝に水やりを済ませた後

芝がひんやり気持ちいようです

父ちゃんは、芝の間から目が出ているクローバーを除去

わざわざ、父ちゃんの作業を邪魔しに

f:id:buhi84shin:20210802212054j:plain

マシェリもJOYも父ちゃんが好きなのね

f:id:buhi84shin:20210802212101j:plain

今日もJOYの食事の介助

食後のまったりタイム

幸せそうなJOY

これだもの、父ちゃんはJOYにメロメロ

f:id:buhi84shin:20210802212112j:plain

よく見ると下出してる(笑)

全く甘え上手なJOYだよ

f:id:buhi84shin:20210802212147j:plain

父ちゃん、食後のデザートに桃を食べていたら

JOYが欲しいと

ちょっと挙げてみると、食べた!!

f:id:buhi84shin:20210802212208j:plain

我が家では誰も果物食べなかったのに

JOYが桃を食べた

ちなみに桃はあげても大丈夫です

が、アレルギーのワンちゃんもいるらしい

バナナ食べてくれたら良いのにな〜

てんかんにはバナナが良いらしい