attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

休日だけどやる気なし

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

パソコンが壊れていたと思っていたけど

ネットは繋がっていないけど、立ち上がった

使えそうだけど、新しいパソコン買ってもらった

物が届くのは少し時間がかかりそうだ

 

仲良くくっついて寝てる

朝起きたらこんな感じだったよ

f:id:buhi84shin:20211204224042j:plain

我が家のベランダも、年期が入っております

以外に腐っていたりして、もう来年は使えないね

少し解体してみた

見晴らしがよくなったよ

f:id:buhi84shin:20211204224107j:plain

今日は天気がいいよ

父ちゃんが、葡萄の剪定をしているので

マシェリもJOYも外で監視してる

f:id:buhi84shin:20211204224058j:plain

雪が解けてきたので、できれば外で遊んで欲しくないのよね〜

芝が弱ってしまう

f:id:buhi84shin:20211204224050j:plain

JOYは楽しそうだけどね

そんなJOYくん

今朝、散歩前にてんかん発作

時間も短く軽いので、そのまま散歩に行ったよ

f:id:buhi84shin:20211204224104j:plain

でも、今日はなんか落ち着かないね

夕方の散歩は、実家の爺ちゃんにおやつを貰って

喜んで帰ってきた 

 

寝る前のヨーグルト

抱え込んで食べてます

f:id:buhi84shin:20211204231438j:plain

抱えたまま寝ちゃいました

可愛い

f:id:buhi84shin:20211204231443j:plain