attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

日ハム応援犬

今日のお天気は曇り

でもなんだか生暖かい感じ

さて、新しいユニホームができました

もちろん、日ハムファンの母ちゃんの押し付けですが

試合のある日はユニホームを着て応援ですよ

ファンクラブ会員の特典プレゼントで届いたユニホーム

サイズも大きいし、着ないならとリメイクをお願いしました

いつも無理難題をお願いする母ちゃん

BABUDOGさん、本当に感謝してるよ

超カッコいいユニホームになりました

もちろんユニホームを着てお散歩へ(笑)

あっ!ファイターズだ

カッコいい〜、売ってるんですか?

リメイクです。

すご〜い、いいな〜

ほんのちょっと、優越感に浸りながら(笑)

もちろん、テレビ観戦

応援しましたよ

今日は見事勝利

これからも応援続けるぞ

母ちゃんにお付き合いよろしくね

雨が降って、気温が上がると

一気に雑草が伸び出した

早々に虫除けスプレーをふりかけ、散歩にGO

お隣さんは、もうジャガイモを植えたそうな

我が家もそろそろ畑の準備しないとね

じゃがいもの種芋はすでに買ってきたらしい

じゃがいもだけは、早くに売れ切れるそうだ

今週のお題「何して遊ぶ?」

まだ水遊びは早いしね

ボール遊びしかないかね?