attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食欲の秋だね

最悪な雨曜日

朝から雨模様

予報では昼からだったのにね

落ち葉とマシェリを撮りたかったけど

よく考えたら、雨でレインドックガード着てるから残念

赤い落ち葉も1日経つと丸まって色が悪くなる

今回の撮影は失敗だな

これから雨脚も激しくなりそうだ

今日はちょっと遠出して、お買い物

急にジンギスカンが食べたくなったので、和寒までジンギスカンを買いに

そしてお野菜をゲット

夕食はジンギスカン

父のおやつのリクエストにふかし芋

バターたっぷりのホクホクじゃがいもは美味しいよね

食欲の秋だわ

油断するとすぐ1キロくらい太るよ

ヤバイヤバイ

 

なんと、雀ちゃんが雨宿りしてる

フェンスと植木にたくさん雀が止まってる

夕方散歩も公園へ

公園は芝とゴムチップの道なので、足が汚れないので

雨の日は公園に限るね

今日で連休は終了

今週はちょっとハードスケジュールな母ちゃんです