attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

前倒しの誕生日

よく眠れるのよね

今日も寝坊してしまった

朝方雨が降ったようだ

路面が濡れていた

今日は午前中雨らしいから

雨にあたらず散歩ができてよかった

 

今日も父の特等席をJOYが占領してる

ここからの景色は、室内を見渡せるので

誰が来てもすぐわかる

母ちゃんの動きもよく見える

でも、気持ちよさそうに寝ているので、そーっと移動

台所仕事も捗ります

今週のお題「マイルーティン」

父ちゃんが一緒に寝るようになって

必ず、私たちの真ん中で寝ているJOY

ダブルとセミダブルのベットだから、余裕で寝る場所はある

何回か移動して

最終的には、暑くなっていつもベットからは降りる

母ちゃんと添い寝

 

さて、母ちゃんお誕生日は来月なんだけど

ちょっと訳あって、1ヶ月前倒しのお誕生日

素敵な食材が届いたよ

大好きなウニと甘エビ

今夜はウニの味くらべ丼

甘エビは健ちゃんからのプレゼン(ありがとう)

美味しいものが食べれて、大満足

 

明日は父の病院