attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

平凡な毎日

今週のお題「人生最大のピンチ」

父ちゃんは良く財布を無くす

その度に、母ちゃんに叱られ

無くしたことに落ち込み、人生最大のピンチを繰り返しております

財布がなくなったと大騒動を起こすが

最終的には財布は見つかる

つい最近も大騒動だったけど、結局見つかる

財布の中身はお金は一銭も入っておらず

ただカード類があるのでそっちが心配である

父ちゃんは過去に〇十万を財布に入れていて、置引きされた経験があるのに

財布の扱いが雑なんだよね

だから、どこに置いたかわからなくなるのだ

 

今朝のバディ君、調子も良くよく寝るね〜

今朝のうんちは歩きながら、ぽっとんぽっとん落として歩いてますよ

夕方のうんちは、玄関タイルで

しかしタイルの上は滑ります

起き上げることができず、うんちは散らかり放題

お尻でうんち踏んじゃった(笑)

 

マシェリさん、今日はベットで寝ております

JOY君もベットで寝たかった様子

隙あらばベットの側で狙っております

ところがマシェリさん、気持ちよさそうに眠りについちゃいました

と言うか、なぜ母ちゃんのベットで寝るの

マシェリもJOYもベットあるでしょう

夏布団だから、ぺっちゃんこだからいいけど

1週間長かった〜

明日は休日、ゆっくり寝ていられるかな