attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

楽しみはまだ先

お題「便利家電」

今日は朝から大忙し

JOYが父のベットで顔擦ったり鼻擦ったりコロコロするから

ベットカバーに鼻汁が・・・

朝から父のベットメイキングに追われ

小さい父はダブルサイズのベットに1人で寝てるから、全てが大掛かり

お洗濯の山になってしまった

朝からひと汗かいたよ

そして、我が家の掃除機(ダイソン)がフル活動

1階と2階に置いてあるので、掃除機の持ち運びはないから助かる

それでも肝心な絨毯用のヘッドが一個しかないから、ヘッドだけ持ち運び

汚れが目立つのは絨毯なんだけどな〜

もう一つ買っちゃう?

 

母ちゃんが忙しく動いているので

相手にされないので、ふて寝中

JOY入り口を封鎖

全く気づかず寝ております

バディ君、トイレタイムですよ

全く起きる気配なし

リードを首にかけ、無理やり連行です

半分寝ぼけております

トボトボ散歩も一苦労です

 

庭の工事もいよいよ開始

残して置く花は既に移動していただき

石も撤去しスッキリしました

週明けには造園屋さんと細かな打ち合わせです

やっとドッグランに取り掛かれそうです