attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

そろそろ水遊び

お題「ゆっくり見たい映画」

やっと上映になる「トップガン

待ってました

コロナ禍による延期で、まだかまだかと待ち侘びたよ

ゆっくり見たいね、トム・クルーズ

 

 

さて、既に苗物が売り出されており

いつもなら早々に、苗植えは終了している頃ですが

ビニールハウスがないので、地植えではまだちょっと寒いかな

それでも、父と一緒に苗を買いに行き

仲良く苗植えを終了した、父と父ちゃん

収穫が楽しみ

ちなみに、旧自宅の畑にもじゃがいもを植えました

あまり手のかからない物、でじゃがいもになりました

 

今日は天気がいいよ

なかなか外に出たがらないバディ君

無理やり連れ出し、トイレタイムです

こちらのお方は、外で遊びたくて仕方ない

 

昨年球根を買ってきたチューリップ

やっと咲き始めました

気がつくと、八重ばかり(笑)

色はピンクが丁度ない色だったのでよかった

旧自宅のチューリップも移動してこようかな

 

今日は26.6度

気温もやっと上げってきたよ

こうなると水遊びしたくなるよね


www.youtube.com

旧自宅でプール遊びしてくる?

芝で遊ばないから、芝刈りしていても

芝が伸び放題だよ