attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

別宅での生活

もし英語が使えたら、海外旅行に行くね

ハワイとシンガポールにしか行ったことないけど、英語が話せたら

ショッピングも食事ももっと楽しめたと思う

 

今朝はJOYくんがマシェリのベットで寝ています 

f:id:buhi84shin:20220415000140j:plain

マシェリはJOYのハウスで寝てました

何故か入れ違い

f:id:buhi84shin:20220415000147j:plain

そして、今朝も早くから工事が続いています

なので、それぞれに別宅へ避難(仮=林檎家の別荘)

f:id:buhi84shin:20220415000208j:plain

マシェリもJOYもお休みタイム

f:id:buhi84shin:20220415000218j:plain

と思ったら、大きな窓から出入りする人が丸見え

その度に、わんわん吠えております

JOY君、そこはテーブルです

お立ち台ではありませんよ

f:id:buhi84shin:20220415000235j:plain

どこに乗っているんですか?

暴れん坊JOY、テーブルの上の物を蹴落とし

テーブルが傷だらけ

f:id:buhi84shin:20220415000242j:plain

あ〜あ、父が泣いてますよ

f:id:buhi84shin:20220415000227j:plain

全く反省しておりません

テーブルの上ですやすや寝ております

f:id:buhi84shin:20220415000255j:plain

バディ君、今日も番犬ありがとう

まだ旧自宅には、お宝がたくさんあるからね

f:id:buhi84shin:20220415000304j:plain

今日も足の調子は良さそうね

最近は、父とバディの会話が楽しそうです

ちょっと耳が遠くなったバディ

でも、おやつの袋のカサカサの音はわかるみたい(笑)

f:id:buhi84shin:20220415000311j:plain