attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

それぞれの居場所

今週のお題「わたしの部屋」

すっかりリラックス

頭が落ちてるよ

f:id:buhi84shin:20220413223741j:plain

かろうじてベットに乗ってる感じ(笑)

f:id:buhi84shin:20220413223746j:plain

マシェリもベットで寝ています

f:id:buhi84shin:20220413223751j:plain

マシェリとJOYの寝床は確保していますが

まだまだ荷物が山積みです

f:id:buhi84shin:20220413223757j:plain

JOY君、眠たい時は自ら部屋に移動して

1人でも寝ています

ここが自分の部屋だと認識したんだね

 

明日いよいよお風呂が設置されますが、まだ入浴はできません

今朝はちょっと冷えました

と言うか、風が冷たい

バディは旧お家が落ち着くね

ずっと寝てるみたい

それも一応日当たりのいい場所で

ストレスがかからないなら、もう少しこのスタイルで

f:id:buhi84shin:20220413223808j:plain

バディ君、お耳が痒い?

お耳掃除しようかね

f:id:buhi84shin:20220413223814j:plain

洗濯機を移動してきたので、洗濯ができちょっと楽ちん

久しぶりに寝坊した

でもお弁当は作ったよ

f:id:buhi84shin:20220413233031j:plain