attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れバディ Part4

お題「ささやかな幸せ」

日々、回復に向かっているバディを見ているだけで

幸せな母ちゃん

気持ちよさそうに寝ております

マシェリは賢いので状況を分かっているようで

散歩以外は甘えてきません

それに比べ、JOYは甘えん坊だから

すぐ2階から遠吠えをして、誰かを呼びます

父がJOYを宥めにいくも、少しすると

父が側に居るのに、遠吠えしています

我が家で遠吠えするのはJOYだけだよ

他の犬は知りませんが、消防車の音に反応して

遠吠えしたり吠えたりする犬はいますが

それに関しては、我が家は全く無関心であります

 

体調が悪くなって数日、全く吠えなかったバディが

昨日はわんと吠えました

それも何度も

以前のように、庭で遊んでいるマシェリとJOYを見て

ヤキモチを焼いて吠えています

母ちゃんはバディの声が聞けて嬉しいよ(泣)

煩くてもいい、吠えるくらいまで元気になった証拠だもんね

そして夕方はい庭で

マシェリも心配していたから

またバディ兄ちゃんとお庭にでれて嬉しいね

マシェリは嬉しくてしつこくぺろぺろしております

心配性のマシェリ、心優しいマシェリさん

嬉しいツーショットだよ

熱も下がり一安心はしておりますが

年齢的なこともあり、繰り返しになるでしょう

できる範囲で、出来る事

まずは食事で栄養を取れるよう

最近はエゾシカのミンチのボイルがお気に入りだよ

 

 

更新ページを開いたところまでは覚えているんだけど

それ以降は全く覚えていない

気がつくと電気が眩しい