attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れバディ Part2

お題「ささやかな幸せ」

点滴が効いたのか、今朝は寝ぼけているが庭に出て徘徊

お水を飲んでいました

庭ではなく家の前を散歩してからオシッコをしていました

朝ご飯を少し食べてくれた

エゾシカのステーキ、馬肉のスープ、馬肉のミンチ

レロルトパックではあるが何でもいい、食べる気力が肝心

少ない量からですがぺろりと完食

魚肉ソーセージに薬やサプリメントを挟んで、これも食べました

今朝の体温測定は、38.6度

どうやら熱も落ち着いてきたようです

今日はいつものように、トイレタイムの時間にトイレしました

いつものルーティーンはこなしています

これは本能なんでしょうね

夕方、もう一度先生が往診してくれました

消炎鎮痛剤と抗生物質の注射をしていただきました

これで、熱が上がらなければ大丈夫

夕食はいつものドッキフードを半分の量にして

エゾシカ肉のハンバーグ、馬肉スープを潰して混ぜ混ぜ

が、匂いを嗅いで食べるのをやめた

臭いを誤魔化すのに、魚肉ソーセージをミジンにして混ぜ混ぜ

一口食べてやめた

推しかしてゼータク病か

寝る前のトイレを済ませた後、残りのご飯を食べ始めた

今日はうんちをしてい無いので、明日は出るかな

 

JOYくん、スキンシップしましょうかね

ベットの上でボール遊び 

母ちゃんに見せびらかして喜んでいます

ボールが2個に

マシェリのボールも取ったどー

でもボールは一個で大丈夫

マシェリに戻してあげました

JOYも分かっているのか、甘えん坊は封印しています

もう少しバディが元気になったらいっぱい遊ぼうね

久しぶりに一緒に散歩に行ってきました

JOYもマシェリも大喜び

バディにつきっきりで散歩に行けていなかったので

みんな一緒は嬉しいよね

最近カラスの集団が土手にいるようで

カラスを追いかけるので、距離は短期散歩となりました

マシェリもたくさん走ってご満悦

帰りにこぎつね発見

いち早く母ちゃんが気づいて、マシェリもJOYも気づかないうちに

呼び戻し、リードをつける

もし先に気づかれていたら、追いかけて大変

なんともノーテンキなこぎつね達だ

4匹いたうちの1匹は既に逃げていた

以前家の近くにいた、6匹のこぎつねちゃんかな?

何度も寝落ち、すっかり遅くの更新となりました