attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

頑張れバディ PART3

お題「ささやかな幸せ」

今朝のバディ君、おしっこに外に行ったけど

なんだか調子に乗りてくてく歩いたそうな

あんまり歩くと疲れるよ

朝ご飯、鹿肉のステーキと馬肉スープ

3分の2ほど食べてやめちゃいました

胃が小さくなっているのかな?

ゆっくりでいいから後で食べるかな?

それでも食べるという行為は嬉しいね

急にたくさん食べると、胃がビックリするからね

夕食から、急に食欲が湧いてきたのか

ペロリと完食、まだ欲しそうにおやつの場所を見上げて催促してます

大丈夫バディ、心配になっちゃうよ

そして夕方散歩はお庭で


www.youtube.com

こんなにしっかり歩けるようになりました

支えがないと歩けなかったのに

食べないと体力つかないからね

少し安心😮‍💨

1日4回の食事は少量ですがクリアーしました

バディの為にとたくさんのレトルト食品が届きます

いっぱい贅沢しようね

 

JOYくんもマシェリもえらくご機嫌斜め

父ちゃんも母ちゃんも爺ちゃんもバディ、バディと

全然かまってくれないじゃん

呼んでもご覧の通り、そっぽ向いてます

明日には、バディもいい調子になっていると願って

やっと散歩には一緒に行けるようになったから

マシェリはママが一緒じゃないとトボトボ散歩で

散歩にも行きたがらないらしい(笑)

いつからそんなマシェリになったのかね〜

お天気がイマイチで、外遊びもできないからね

明日は雨模様だから、またまったりしようね