attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

( ゚ー゚)ノ)"ガンバレJOY

今週のお題ゴールデンウィーク2016」
昨晩から体調不良のJOY君  ←フードも生馬肉トッピングなのに、残してるし〜 
寝る前には、嘔吐に下痢p−
かなりお腹が辛そうである
今夜は、JOYの介護で全員居間でお休み
 
夜もなんとなく落ち着かないのか
ウロウロ徘徊していたようだ
 
朝、胃液とおやつを嘔吐、その後も下痢は治まらず
それでも、散歩には行きたいとせがむ  ←もちろん用達のみで散歩は終了
 
バディもマシェリもJOYを気遣い
甘えるのを控えているようだ

JOY君、母ちゃんと一生にベットで寝てる 
先週から調子が悪いのか?
なのでフードの食付きが悪いのかな〜?
 
そんな状態ですから、病院へ
検査して、先ずは熱を下げる点滴となりました

血液検査では異常なし
しかし、もっと細かい検査を東京へ送ることにしました


抗生剤やお薬があったのか、熱も下がり
食欲も戻ってきました
夕食は鳥のササミとじゃがいもを食べました

経過観察を病院の先生へ報告し、このまま様子見
 
甘えん坊のマシェリさん
父ちゃんが散歩に連れて行ってくれた



明日がお休みでよかった
 
このまま熱が下がっているといいな〜

一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村