attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

2017スタート

あけましておめでとうございます
本年も、どうぞよろしくお願いいたします
 
旭川は、生憎の曇り空
初日の出にお目にかかることは出来ませんでした

今年も製菓の福袋をゲット
何と今年はラストの1個を父ちゃんがゲット
強運だな
 
高いところが好きなJoy

マシェリの真似して上がってみたけど・・・

相変わらずボール遊びしてます

最近はボールキャッチも上手になったよ

もちろんマシェリにはかなわないけどね

ボールキャッチの順番待ち

背後にマシェリ
Joy狙われてるよ

サッカーボールもぺっちゃんこ

 
 
さて、年明け早々病院だよ

Joy君、嘔吐に下痢&下血
でも熱もなく、食欲もあるんだけど・・・
少し様子みたけど、下痢と下血が止まらず
結局、主治医の先生に連絡
診察していただき、点滴とお薬を処方してもらいました
急性大腸炎・・・(ーー;)

大きなコブを背負って帰宅しました
今夜は、下痢が治まるか様子見だな
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在16位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在11位