attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

GW 1日目

今日から休み
もちろん朝寝坊
と言って、30分ゆっくり寝れた
 
工事現場はお休みなのかな?
バディ君、楽しそうだね〜

そろそろ、朝露で滑るから気をつけて
 
Joyも走ってます

父ちゃん、ヽ(`Д´)ノ
帽子、おもちゃにするのやめてください

工事現場も着々と進んでます
どこでも探検してます

 
Joy君、昨夜下痢っちゃいました
で、先に薬を飲ませたら、フードを食べなくなった
缶詰の種類が変わったからかな?
そして、今朝も食べないの
まったく頑固なんだから
お腹すいてガリガリになっちゃうぞ
こうなったら、今日はお腹空くまで遊ぶぞ
と言っても、遊び相手はマシェリだけどね 


母ちゃんの作戦大成功
夕方の散歩で、訓練用にフードを持参
少しづつお腹すいてきたのか、フードなのに食いつきいいよ
で、夕食は缶詰とマゼマゼで完食
うんちも、元通りコロコロうんち 
 

休みに入って、父ちゃんはお仕事がいっぱい
先ずはドッグランの、芝のハゲたところの補修
よく踏むところは芝の痛むのが早いので、ブロックにすることに
いろいろ補修中

Joy、父ちゃんは遊んでくれないよ

大きな足型発見 

大きさ比べ


Joyが(´σ `) ホジホジしたり
コロコロするところに飾りブロック

出来上がりが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
一更新終了\_ヘ(´ー` *) ポッチンコ *:..。o●☆
d(´∀`o)☆書き込みPlease☆(o´∀`)b
ご訪問ありがとうございます  !!!   
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村 現在12位

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村 現在7位


 現在8位