attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

可愛い寝顔

お題「#おうち時間

今日も外は気持ちが良いね

予定通り、JOYをシャンプーです

f:id:buhi84shin:20200531145150j:plain

JOYもマシェリ同様、半年ぶりくらいのシャンプー(笑)

汚くないのと言えば、嘘でしょう

臭いくないと言えば、雨に濡れば

そりゃ〜ぷ〜んと臭うでしょう

でも普段はそんなに臭くないですよ

と言うか、鼻が馬鹿になってますか?

いやいや、フードの脂質が高いと

意外と体臭が臭かったり、毛がベタベタになったりします(経験から)

値段ではなく、品質の成分によると思います

あくまでも個人の見解ですので・・・

 

さて、すべての工程をいれて2時間半

f:id:buhi84shin:20200531150056j:plain

若干、心残りではありますが

どうせ、綺麗にしてもすぐコロコロしちゃうし

f:id:buhi84shin:20200531150305j:plain

ヤッパリね

母ちゃんの頑張りを、秒で裏切る奴

f:id:buhi84shin:20200531152643j:plain

だから、転がるな!!

f:id:buhi84shin:20200531152712j:plain

まっ、そうは言っても芝の上だからさほど汚れ無いけどね

芝刈りしてなくて良かったよ(草汁つくからね)

 

これがまた天使寝顔

f:id:buhi84shin:20200531153024j:plain

めちゃくちゃ可愛い

だがしかし、こやつが一番悪戯が過ぎます

f:id:buhi84shin:20200531153136j:plain

何故か父ちゃんの靴コレクター

f:id:buhi84shin:20200531153341j:plain

 

あ〜あ シャンプーしたばっかりなのに


5/31 マシェリとJOY

よだれ付けないでよー

 

マシェリもJOYも、いつまで白いままでいられるかな

f:id:buhi84shin:20200531223946j:plain

白もこフワフワ

f:id:buhi84shin:20200531224028j:plain

 

さて、明日は父ちゃん朝礼で早起きだって

お散歩の時間も早いよ

 

今日のダイエット食

f:id:buhi84shin:20200531224428j:plain

我が家の畑で収穫した不揃いのアスパラ

昼食はシャンプーで時間がなかったので、昨日と同じ薄皮アンパン

そして夕食は、なんだか作るの面倒で

父ちゃんに、太巻きを買って来てもらいました

お腹空きすぎて、写メ撮るの忘れてた

  

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  11位