attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

夏限定特等席

今週のお題「好きなお店」

母ちゃん、靴が大好き

未だに履きもしないハイヒールをとってある

靴にはこだわりがあってね

好きなブランドの靴しか履かないタイプ

卑弥呼」「トラサルディ」をよく履いていたんだけど

売店がなくなり買えなくなった

靴はヤッパリ履いてみないとね

今は「fitfit」「estacion」の靴がお気に入り

しかし、この靴はネットで注文、時代は変わったな

 

 

6月も4日も過ぎていた

f:id:buhi84shin:20200604205029j:plain

今月のカレンダーだよ

いいお天気

f:id:buhi84shin:20200604210220j:plain

バディ兄ちゃん、外で涼んでおります

まだ朝早いから気持いよね

マシェリは芝の上がいいんだって

f:id:buhi84shin:20200604212024j:plain

お澄まししてます

芝もだいぶん伸びましたね

f:id:buhi84shin:20200604212112j:plain

そろそろ芝刈りしないとね

今日も気持ちが良いので、お洗濯

f:id:buhi84shin:20200604212738j:plain

山のような洗濯物だったよ

途中、排水溝がつまり家中水浸しになるところだった

あぶね〜

 

最高気温 26.7度

だんだん暑くなって来たな

f:id:buhi84shin:20200604214442j:plain

我が家で一番涼しい場所(大理石の上)

夏限定ですが、JOY君の特等席

f:id:buhi84shin:20200604215653j:plain

気持ちいいね〜

 

少し早めの帰宅の父ちゃん、芝刈り完了

f:id:buhi84shin:20200604214000j:plain

お〜お、スッキリしたね

草刈り後の父ちゃんを捕まえて、遊ぼうと誘っている

f:id:buhi84shin:20200604220643j:plain

そんな余裕はない父ちゃん、近くの現場に顔出しだって

着替えに家に戻った父ちゃんの靴を、早々に持ち出し


6/4 JOYのコレクション

取り返した矢先に、また持ち出した

JOY💢

f:id:buhi84shin:20200604220440j:plain

靴を避けるように、一切こっちを見ない

叱られていると分かっているんだよね

全く反省していない

f:id:buhi84shin:20200604221611j:plain

ボール遊びしようと誘ってる

 

f:id:buhi84shin:20200604221858j:plain



  

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

ポチっと、応援よろしくお願いね

        


にほんブログ村

ランキング  

これからもよろしくお願いいたします

 

引き続き、応援よろしくお願いいたします○┓ペコリ

f:id:buhi84shin:20181108160914j:plain

ランキング  10位