attractive white 僕はホワイトシェパード

愉快なバディ&マシェリ&JOYとの日常

食べてストレス発散

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨降り、実はちょっと楽しみである

それは新しいレインドックガードを購入したから

新しい傘を購入したから

傘、さしたいな(笑)

 

 

かろうじて曇り空

雨は降りそうだけど降らない

f:id:buhi84shin:20210524223228j:plain

バディ君の名誉のため黙っていようと思ったけど

最近、お尻の締まりが悪い

うんちが我慢できす、どうにもおもらし失敗が3回目

父ちゃんと散歩に行くのが嬉しくて大興奮、出待ちきれず・・・あちゃー

バディ君、そんなに興奮しないで(笑) 

うんちの話の後ですが

手作りいちごジャムで、イチゴミルク作りました(美味)

f:id:buhi84shin:20210524224116j:plain

そしてお取り寄せ、Letaoの新商品

じっと家にいるんだから、食べることが楽しみの母ちゃん

新商品には目がない

f:id:buhi84shin:20210524224327j:plain

スフレプティングフロマージュ

美味しい〜

 

JOY君、マシェリの帰りを待ったまし

寂しがりやJOY

f:id:buhi84shin:20210524224913j:plain
そして、帰ってきてテンションが高いJOY

悪戯しております

f:id:buhi84shin:20210524225104j:plain

父ちゃんの靴また持ち出して

f:id:buhi84shin:20210524225230j:plain

f:id:buhi84shin:20210524225241j:plain

得意げな顔

f:id:buhi84shin:20210524225318j:plain

飽きたら放置

f:id:buhi84shin:20210524225353j:plain

最近、わざわざ靴掛けから外して持ち出す技を覚えたJOY

よく考えてるよ(笑)

明日はとうとう雨予報だよ

それにしても寒いよ

あまりにも寒くてストーブ使用